FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォローアップセミナーのご案内

この10月に、出版記念セミナー(&懇親会)を、東京と大阪で開催することになりました。

本に書いたことを補足し、理解を深めていただくためのセミナーです。
よって、いちばん参加していただきたいのは、本を買ってくださった皆様です。

私自身、通常あまりセミナーを行わないので(今回も2年ぶり)、ぜひこの機会を生かしていただきたいと思います。

★セミナーの詳細・お申込み
http://core-net.jp/seminar/seminar2017.html


通常、デリバティブ系のセミナーは参加費が異常に高い(数万円など)のですが、出版記念セミナーということで破格値に設定しております。
セミナー、懇親会ともに5000円(税込)です。
ぜひ、お気軽にご参加ください。

お待ちしています!


seminar.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Amazonの書籍レビューで「売りの3条件を満たす相場がそんなにあるのか?」とコメントさせていただいた者です。
その節は、ご返信ありがとうございました。

さて、以下の2点について、見解を教えていただければ幸いです。
(プット売りの方がリスクが高いことは承知しています)

①上昇トレンドが明確な時でもコールを売るのでしょうか?

②相場によっては、相場から離れたプットを売る方が有利では?
(売り建てた時の相場と権利行使価格の差が3000円以上あるようなケースを想定しています)
プロフィール

岩田亮(コア研)

Author:岩田亮(コア研)
225オプション投資倶楽部:オプコアPRO 主宰
コアネット資産管理研究所 代表取締役
投資顧問:関東財務局長(金商)第718号
CFP認定者

カテゴリ
コア研関連リンク

 official-site



最新記事
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。